物産協会様イベント&駐日ペルー大使歓迎

9月28日(土)、AEONにて物産協会様のイベント、そして駐日ペルー大使歓迎に金栄太鼓台が出場しました!

前日の夜からAEONにて仮組みを行ない、本日のイベントに備えました。

金栄小学校でのお披露目式にはまだ未完成でした高欄幕1枚も新たにお披露目でき、物産展では金栄太鼓台を展示し皆さまに金栄太鼓台をじっくりと鑑賞していただきました!

駐日ペルー大使歓迎では、たくさんの方々のご協力により見事差し上げも披露することができました!ご協力くださいました皆様本当にありがとうございました!そして駐日ペルー大使、白石徹氏にも金栄太鼓台にお上がりいただき大いに盛り上がりました!そして金栄会から、駐日ペルー大使エラルド・エスカラ閣下ご夫妻のお子様へのお土産に金栄太鼓台の子供用法被をプレゼントし、ご夫妻にも喜んでいただけたようです!

いよいよ来月は新居浜太鼓祭りです!全ての幕が揃い、皆様に金栄太鼓台の完成をお見せできますよう、これからまた本祭りに向けて準備等頑張ってまいります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:09)

    nienawiedzionymi

  • #2

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 17:42)

    certować