金栄会・忘新年会

1月11日(土)、 レーイグラッツェふじにて、金栄会の忘新年会が行われました。会員、そしてご家族の方、約80名の参加となり大いに盛り上がりました!

みんなで新年の挨拶を交えながら、鍋をつつき、去年を振り返ったり、今年の抱負を話したりと、笑い声は尽きませんでした。

会の途中では、くじ引きによる大抽選会も開催され、ペヤングから、おもちゃ、料理製品、ツアーケース、自転車までと、様々な景品があり、子供から大人まで大大大興奮!

本当に楽しい1日でした!

今年もボランティア活動から太鼓祭りと、精一杯頑張ってまいりますので、皆様、本年もよろしくお願いいおたします!

 

※その後、2次会組はマイクロバスにて夜の街に消えていきました・・・・・・。