金栄会・定例会

11月4日(火)、金栄公民館にて、金栄会の定例会が行われました。

金栄会としての今後の活動内容の確認、金栄太鼓台運営委員会の今年の活動の報告&反省会を行いました。


金栄会として、来月は11/8(土)に金栄公民館にて、『金栄ふれあいランド』にて餅つきの実演販売を行います。また翌日には『金栄校区文化祭』も金栄公民館にて開催され、焼き鳥などを販売させていただきます。多数様のご来場お待ちしております!


金栄太鼓台運営委員会では、今年の良かったところ、悪かったところなど皆で話し合いを行いました。今年は本当に素晴らしいお祭りができましたが、反省点も多々ありました。


来年は、今年出来たことを継続しつつ、更に成長するために、本日出た反省点を皆で改善していけるよう、来年に向けて気持ちを切り替えていきたいと思います。初心を忘れず、もう一度ゼロからの気持ちで運営委員一致団結して取り組んでいきます。