金栄会 忘年会

2014年 12月19日(金)、金栄会の忘年会が開催されました。

本年も様々な活動を行い、大変なこともありましたが、お酒を交え、会員のご家族と一緒に皆と交流を交え親睦を深めました。

会の初めには、サプライズで金栄会の歩みをまとめたビデオを放映するなど多いに盛り上がりました

楽しい宴会の途中には恒例となりました、年末大プレゼント抽選会も開催!たくさんの景品があるのですが、本年度の1等はランボルギーニの折りたたみ自転車!見事、元気いっぱいのお子さんがおられるパパさんがGETしました。おめでとうございます!!!


本年も残すところあと10日余り・・・。本年もたくさんの方々にご支援いただき、様々な活動をすることができました。感謝の気持ちでいっぱいであります。誠にありがとうございました!

来年も金栄会一同一致団結し、地域社会の発展に貢献できるよう頑張ってまいりますので、皆様来年も金栄会を宜しくお願いいたします。


なお、写真にもありますように、金栄会は、NPO法人として認定されました。今後も『伝統文化を通じ地域社会に貢献する』をモットーに、地元に密着した活動を行っていきます!

※詳しい内容は後日あらためてご報告させていただきます。