愛顔つなぐ えひめ国体 開会式

9月30日(土)、ニンジニアスタジアムにて、えひめ国体の開会式に金栄太鼓台が出場させていただきました。

 

天皇皇后両陛下もご臨席のもと、スタジアムもたくさんの観客で埋め尽くされ、緊張の中本番を迎えました。

 

短い時間ではありましたが、金栄太鼓台も開会式を盛り上げるために精一杯やりきりました!

様々な創作プログラムがあり愛媛の良さを存分にアピールした素晴らしい開会式だったと思います。

 

国体関係者の皆様、共演してくださいました全ての出演者の皆様、そして当日一緒に会場を盛り上げてくださいました担き夫の皆様、この度は誠にありがとうございました!

 

大変貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。このまま新居浜市政80周年の本祭りに向かいたいと思います。本年も新居浜太鼓祭り、金栄太鼓台を宜しくお願いいたします!

 

しかし、愛媛には素晴らしいお祭りが南から東までいっぱいですね!感慨深いものがありました!ありがとうございました!